«00016 トップ 最新 00018»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録


■2007-08-25-Saturday

画像の説明画像の説明画像の説明 昨年度に引き続きパパの連続育児講座が始まりました。3回連続の講座で、1回目はお子さんとのふれあい遊びやパパたちだけでのワークショップなどで進められました。自己紹介や話し合いでだんだんと打ち解けてくるパパたち。次回はどんな2時間になるでしょうか??

■2007-08-29-Wednesday 緑区子育て支援拠点

緑区にも子育て支援拠点があります。

6月にテレビ神奈川で紹介されていましたよ。

http://www3.tvk-yokohama.com/hamahen/2007/06/30/

動画はこちらから>>

http://www.city.yokohama.jp/me/shimin/koho/tvradio/2007/06/index.html#D

他にも、過去の放送として、『子どもの居場所』特集では、南区のつどいの広場<さくらザウルス>や、<うさぎ山プレイパーク>が紹介されていました。