«00001 トップ 最新 00003»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録


■2006-04-28-Friday あっという間の1ヶ月でした

ブログを書き続けなくてはいけないのに、夜PCに向う気力がなくなるほどの、あっという間の1ヶ月を過ごし、季節は桜を通り越し、初夏の風がふく5月が目前です。

登録説明会を地区別に分けて行っていましたが、予想よりは、下回るような人数だったかもしれません。皆さん様子見ということなのかもしれません。ひろばのおもちゃや、配置だけでなく、庭の木・草・花のひとつひとつまで毎日毎日検討を重ねてきました。(っていうか、まだ重ねて終わってないけど。。)ひとつひとつを、決め事にしまうのでなく、利用される皆さんと考え考え、日々変化して、進化していきながら、どろっぷを、誰からも愛される場所としていきたいなと考えています。

明日はいよいよ本オープン、さあ船出です。