トップ «前の日記(2009-08-06) 最新 次の日記(2009-08-11)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2009年
8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2009-08-08 土曜日のおひさまたんけんたい

[地域訪問]

太尾町第2公園での公園遊び「おひさまたんけんたい」夏休みスペシャル?!と銘打ち、初めて土曜日の公園遊びをしました。
直前に決まったので案内する時間も短く、どのくらい遊びに来てくれるのかな〜?と思っていたら、ご夫婦で、パパとだけで、、、、と皆さん遊びに来てくれました。(「パパと公園遊びしたい!」というねらい通り?!)
うまく表現できないのですが・・・・ちょっといつもと違う公園遊びのようにも感じましたが、最初は緊張気味のパパも、シャボン玉に、色水遊びに、蝉の抜け殻集めに・・・・と、思い思いの場所で楽しんでいらしたようです。
前日から砂を掘り起こしてくださった土木事務所の皆様のおかげで砂場もフカフカでした。
ね、写真もちょっと「男組」っぽいでしょ**^_^**
今回のプラタナス通信は>>こちらから
シャボン玉の達人〜 男どうしでシャボン玉 蝉の抜け殻のヘアピン?! 家族de色水遊び パパ、うまい〜 一緒に竹馬