トップ «前の日記(2011-07-08) 最新 次の日記(2011-07-13)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2011年
7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2011-07-12 ちょこっとお楽しみタイム♪ in summer

[できごと]

毎月恒例のボランティアの皆さんによる「ちょこっとお楽しみタイム」。
今日は「としょがかり」とのコラボレーションとなりました。絵本を読んだり、歌をうたったり、素敵な音楽に大人も子どももノリノリ〜となったり・・・ちょっと混雑していましたが、楽しいひとときでしたね!

夏休みはボランティア方々のお子さんも夏休みになるので、少し日程を変更しての開催となります。
8月は2日(火)となります。お間違えのないように!
夏休みスペシャルバージョンとして「楽器を作って一緒に楽しもう!」企画の予定です。どうぞお楽しみにね!
ボランティアの皆さん、毎月ありがとうございます。
うーんと楽しんじゃおう! ちょこっとお楽しみだよー♪