トップ «前の日記(2011-07-19) 最新 次の日記(2011-07-22)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2011年
7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2011-07-20 手芸部

[できごと]

手芸部の活動が本日ありました。
台風接近にも関わらず、大人8名、子ども3名の参加がありました。
皆さん和気あいあいとおしゃべりしながら、チクチク縫物をしてくれました☆

和室で使用するベビー布団のカバーやユニークな(?)布おもちゃが着々と形になってきました。
布団カバーは、今までの形をベースにマジックテープを使用して使いやすさもアップしていますし、華やかな柄で気持ちよくお昼寝できそうです♪
布おもちゃは、完成までもう少しです…。ひろばでの登場お楽しみにしていてください!

次回の活動は、7月29日(金)10:00〜です。
手芸に興味のある方は、ぜひぜひご参加ください。見学ももちろん大歓迎です☆
おしゃべりしながらチクチク何が出来上がるのかな?