トップ «前の日記(2013-02-14) 最新 次の日記(2013-02-19)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2013年
2月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2013-02-15 change★change★change

[できごと]

『changeし隊』一日目 オープンしました。

小雨降る寒い中、お手伝いに、洋服を出しに、チェックしに〜〜と遊びに来てくれてありがとうございました。

もうすぐオープン お洋服を並べています 準備 思い出バトン台紙製作中 オープンまだかしら?

洋服を前に選んでいる時は「真剣」なようで、お話しが弾む時でもあります。
ひろばで「出品者」に会えた方もいらっしゃいました。
あら、可愛い サイズはどう? いいものあるかしら? 真剣・・・

自分が出す物がなくても大丈夫。
『思い出バトン』に書いていただければ何枚でもどうぞお持ちになって下さいね。
そして思い出がいっぱいつまった洋服を着て、もしまたサイズアウトしたら『changeし隊』に持ってきて下さいね!

これいいね! おしゃべりも弾む 息子さんのお洋服いただきましたぁ 靴をいただきました〜

・・・ということで、初日は無事終了。
洋服も結構減ったので、明日いらっしゃる方・・・・ぜひいらなくなった、着なくなった、小さくなった洋服を持ってきていただけると『changeし隊』も賑わいます。
ちょっと大きな男児の洋服が少ないので、「穴があきそう」「泥の染みが取れない」ので「出すのはしのびないなぁ・・・」という洋服でも、よかったらお持ち下さい。まだまだ着られるし、欲しいご家庭もあります。

それから・・・・できればマイバッグを持参いただけると助かります!


さぁ、明日は、これを目印に遊びに来て下さいね。
万が一混み合った場合には入館制限をかけさせていただきますので、ご了承下さい。
多くの方に楽しんでいただけるよう交替してのご利用等配慮いただけると嬉しいです。
混雑状況はどろっぷホームページにも掲載させていただきます。

change看板

★追伸
以前「クマ」に変身したSちゃん。
「Tiger」のアウターを、きょうだいのためにママが選びました・・・・・がやっぱり被っちゃいましたねぇ。
「クマ」も可愛かったけれど「Tiger」もいいね!Sちゃん!
じゃーん!