トップ «前の日記(2009-07-02) 最新 次の日記(2009-07-06)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2009年
7月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2009-07-03 七夕☆

[できごと]

もうすぐ七夕です。
大きな笹をご近所のO野さんから頂戴したので、どろっぷ入り口前に飾りました。(O野さん、いつも有難うございます!)
さっそく願い事を書けるように、、、と短冊、飾りつけ用の折り紙を用意していたのですが、昨日は雨。せっかく書いた短冊も濡れてしまうよねぇ〜、晴れるように!とテルテル坊主作りとなりました。
七夕には晴れて、天の川が見えるといいな、織姫と彦星が会えるといいな。みんなの願い事がかなうといいな。
七夕飾り、みんなで楽しみましょうね。
こんな感じでやっているよ受付の飾りです寂しい〜飾って〜
あーした天気になぁれ