トップ «前の日記(2012-11-19) 最新 次の日記(2012-11-21)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2012年
11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2012-11-20 どろっぷデーに向けて(1)

[できごと]

さぁ、いよいよどろっぷデー(12月2日)が近づいてきました。

今年は親子ボランティアの皆さんを中心に「工作コーナー」を設けます。
チラシをくるくるっとしっかりとまとめて、剣やステッキを作れるんですよ〜!
いま、どろっぷ工作コーナーでは、準備中です。

まだまだ準備することはいっぱいあるので、親子ボランティアではなくても、ちょっとだけでももちろんOK。ぜひ、お手伝いお願いします!
ひろばで子どもと過ごしながらちょこっと作業・・・・おしゃべりしながら、遊びながら・・・・やってみませんか?
このブログを見て「ちょこっとやってみようかなぁ」と思われたら、受付スタッフまでお声書け下さいね。

尚、12月1日(土)までの期間限定で「新聞折り込みチラシ」(できればマンション販売などの固いチラシ希望)も集めています。そちらもよろしくお願いします。

ハートも登場 段ボールも切る 切って 丸めて 作業すると楽しいよ おしゃべりしながら

飲食ブースあり、遊べるブースあり、お買い物ブースあり・・・のどろっぷデー。
詳細は以下チラシをご覧の上、どうぞ皆様遊びにいらして下さいね。

どろっぷデーチラシはこちらからどうぞ