トップ «前の日記(2012-11-24) 最新 次の日記(2012-11-26)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2012年
11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2012-11-25 11月の週末もにぎやかに

[できごと]

11月最後の週末もやはりこれでしょう・・・・「地域のお祭り」。

■ケアプラザに行こう(下田地域ケアプラザ)
■秋桜まつり(日吉本町地域ケアプラザ)
■3R夢まつり(資源循環局港北事務所)
が開催されました。

お天気も良くてお出かけ日和でしたね!

★下田地域ケアプラザ
パパ一生懸命 デイの方が作った季節の飾り 可愛い看板


★日吉本町地域ケアプラザにて
ちょっと遊ぶ 真剣 遊びに来てね


3R夢まつりでは、いろいろな方に会っておしゃべりして食べていたら・・・・写真を取り忘れました!

でもね、あれれ?なんて可愛いパンダさん!って思って見ていたら、赤ちゃんの頃からどろっぷに遊びに来ていたCちゃんじゃないの!!
妹のMちゃんと一緒に記念写真を撮りました。

地域のお祭りに出向く醍醐味は、なかなかどろっぷでは会えなくなったご家族にバッタリ〜と会えること。
大きくなっていたり、お手伝いしていたり、アレコレ食べていたり、あれもこれもほしい〜と機嫌が悪くなっていたり。
変わったなぁ〜ということ、変わらないなぁ〜ということに出会えて大満足な一日でした!
可愛いでしょう?