トップ «前の日記(2013-12-15) 最新 次の日記(2013-12-17)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2013年
12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2013-12-16 光っています!見学歓迎!

横浜線、小机駅の少し中山よりのところにある個人のお宅のイルミネーションです。数年前までは毎年されていたのですが、しばらくお休みされていました、今年限りの復活だそうです。数年前までは電球に使う電力が大変すぎて、ご飯をたくのも日が暮れる前にしておかないと、ブレーカーがおちてしまう(ToT)と大変だったのですが、LED電球にかえてからはバッチリとのことです\(^v^)\
凍結しても、雪が降っても大丈夫なように北海道から寒冷地仕様の電飾もお取り寄せのスグレモノ。
駅から近いので、ぜひ電車でいかれてください。お留守でなければ、マダムサンタが迎えてくれます。遠慮なく見に来ました(*^v^*)、とにっこりご挨拶してみてくださいね。 小机駅から日産スタジアム側に入ったところです。小机駅より町田より城山踏み切りを渡って、小机城址の森に向かっていく方向です