トップ «前の日記(2014-02-13) 最新 次の日記(2014-02-15)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2014年
2月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2014-02-14 今日も雪です

[できごと]

朝から雪・・・
警報が出たらどろっぷも閉館となるよな〜という中、なんとか16時までは警報が出ませんでしたが、それでも一歩外に出るとこの雪、この積もり方。
交通機関にも支障が出ることが予想されるので、週末は気象情報をご覧の上、不要不急の外出は控えるようにして下さい。
OPEN? CLOSE? 大倉山雪風景
画像の説明 画像の説明 画像の説明


そんな中、誰が行ったのか、ブロッコリーの収穫に・・・・・(驚き)

雪に埋もれてダメになってしまう前に食べちゃえ〜と、ゆでて食べました。
そろそろこの冬のブロッコリーも食べおさめですね・・・・・ってしかし、みんないったい何をかぶっているの?
画像の説明 画像の説明 画像の説明


やっぱり気になるソチ五輪。
この中から未来のメダリストが出てくるかも?!
なんて想像はさておき、みーんな一生懸命ジャンプジャンプジャーンプ!!
画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明

誰よりも高く、誰よりも低く。
飛べる子も、ハイハイだけの子も。
着地が決まった子どももいれば、こけちゃった子も。
それでもみんな思い思いにジャンプ、ジャンプ、ジャンプ。

この勢いで、雪も吹き飛ばしちゃえ〜?!・・・・・とはいかないでしょうねぇ。

こんな天気だったけれど、目いっぱい遊びましたね。
画像の説明 画像の説明