トップ «前の日記(2014-11-25) 最新 次の日記(2014-11-27)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2014年
11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2014-11-26 ありがとう!ボランティアの皆さん

[ボランティアさん]

びーのびーののボランティアとして長年関わってくださっている石丸さんが、2014年度の港北区社会福祉貢献ボランティア賞を受賞されました。
びーのびーのをボランティアとして支えてくださって13年、どろっぷやびーのびーののひろば以外にも、区内の障がい児グループ支援に保育として出張してくださっています。
どろっぷには、毎月の部活動「うたいたい」に参加。同じくボランティアの望月さんと一緒に素敵なピアノの演奏を聞かせてくださっています。
(今日もお二人の演奏に子ども達もお母さん達も吸い寄せられるように集まっていましたね!)
ちなみに、望月さんも3年真に同賞を受賞されています。

石丸さんは、息子んもボランティアで関わってくださっているので・・・まさしく「親子ボランティア」!

スタッフ一同感謝の思いでいっぱいです。

10月のほくほくフェスタ表彰式にはご都合で参加できなかったので、心ばかりですが、お祝いの気持ちをお届けしました。

石丸さん、望月さん、これからも『子育て応援隊』として、一緒に歩んでくださいね!
そして、ひろばにいつも関わって下さっている多くのボランティアの皆さんに、この場を借りて心からの御礼をお伝えしたいと思います。
「いつもありがとうございます!」「これからもよろしくお願いします!」
お二人の温かさに乾杯!