トップ «前の日記(2015-05-16) 最新 次の日記(2015-05-18)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2015年
5月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2015-05-17 週末のお楽しみは・・・・・

[地域訪問]

週末のお楽しみは地域イベント。
今日は
●地域交流バザー(活動ホームしもだ)
●らくらく市(菊名地区センター前)
に行ってきました。

下田では「えんがわの家よってこしもだ」がフリマブースを出店。
画像の説明
画像の説明
画像の説明


らくらく市では「びーのびーの」がスーパーボールすくいなどを出店。
綿菓子は子どもに大人気!なんだか顔よりも大きい綿菓子をみんな満足げにぺろぺろなめていましたねぇ・・・美味しそう!
画像の説明 画像の説明 画像の説明

とっても良いお天気だったので、多くの家族連れで両イベントともに賑わっていました。


そんな中、菊名で「たかたん」発見!

画像の説明

今日は「横アリくん」と一緒にらくらく市に出張だったようです。

そうかぁ、だから、「たかたん」不在の活動ホームしもだバザーには、「たかたんのおうち」の芹田代表がいたのねぇ!
「高田」は「たかたん」「せりたん」と、ゆるキャラ二枚看板があるから最強ですね!
どろっぷデーにはどちらが遊びに来てくれるかなぁ・・・・
画像の説明