トップ «前の日記(2016-02-02) 最新 次の日記(2016-02-11)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2016年
2月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2016-02-06 2月1週目がおわりましたー

[その他]

お正月だー、と思っていたら、気づくともう2月の1週目が終わりでした。
ひゃーー!年度末がひたひたと足音をたててやってきています。
今日は冷たい風が吹く曇り空でしたけれど、遊びにきてくれたお友達は、元気に砂場で遊んでいる姿がありました。ほっぺを丸く赤くして遊んでいるこどもたちの姿を見ると、ひゃー!ねんどまつぅー(ToT)と泣けてくるようなスタッフもちょっと元気がでるようです。
インフルエンザやらノロウィルスが、区内近隣でもとても流行っています。
ちょっと体調が悪いな、というときは無理しないようにしてくださいね。
子育て中は気が張っていて、思ったよりがんばれたりしちゃいますけれど、どうぞ皆さんお体お大事にしてくださいね。
ちなみに横浜市内の感染症に関する最新情報はこちらの>>横浜市衛生研究所サイトが参考になります。