トップ «前の日記(2016-02-13) 最新 次の日記(2016-02-18)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2016年
2月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2016-02-16 春を見つけました

今朝出勤したらどろっぷで春を見つけました。
画像の説明




春はひろばにも満載です。

SボランティアのSさんとソフトブロックで遊んでたSくん。
カメラを向けたら「ハーっ」という掛け声とともに飛び降りて決め決めポーズ。

それを真似るかのようにSさんも決め決めポーズ・・・・・って、これはなんだか太極拳みたい?!
画像の説明
画像の説明


今日の「ふたごちゃん・みつごちゃんの会」は、お天気も良かったので14組のふたごちゃんとプレママがお二人参加されました。
ママのおひざでネンネしているふたごちゃん・・・・こちらまでポカポカ温かくなってきます。
画像の説明
画像の説明
ね、暖かくなるとなんだかお出かけも楽しいよね。