トップ «前の日記(2011-12-16) 最新 次の日記(2011-12-18)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2011年
12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2011-12-17 「うたいたい」オンステージ

[できごと]

今日、大倉山エルム通り商店街で開催された「エルム通りのクリスマス」にどろっぷの部活動「うたいたい」が出演しました!
どろっぷでいつも一緒に遊んでる仲間も見守る中4曲を披露しました。
メンバーの皆さん、緊張した様子もなく?堂々とされていましたよ!

「うたいたい」に興味のある方は、ぜひ参加してみてくださいね。
次回「うたいたい」の集まりは21日13:30〜です♪
練習の成果が! てづくりの鈴を持って サンタが街にやってくる 地域のみなさんにご挨拶 あわてんぼうのサンタクロース パネルシアター

「エルム通りのクリスマス」他の出し物の様子です。
サンタさんと撮影会
マジックショー
大綱中学校吹奏楽部
ハッピーマザーミュージック
商店会の皆さん、楽しいお祭りをありがとうございます!

大綱中吹奏楽部 マジックショー サンタさん ハッピーマザーミュージック