トップ «前の日記(2011-12-27) 最新 次の日記(2012-01-01)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2011年
12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2011-12-28 大掃除終了!

[できごと]

今日はどろっぷ館内大掃除の日。やはりこれがなくては年は越せません・・・・・とスタッフだけではなくて、Sボランティアの方にもお声かけして、お手伝いいただきました。
毎日清掃はしてはいても、やはり普段なかなか手が回らない場所もあれば、見逃しているところも・・・・・この際だから〜と、徹底的にお掃除しました。
おかげさまでとってもキレイになりました!
あら、ここも汚れているわー ここも徹底的にお掃除しなくちゃ 頑張っていまーす 絵本もキレイに こっちも整理 庭のオモチャもピカピカだー

これでスッキリ清々しい気分で新年を迎えることができます。
年末のお忙しい中にもかかわらず、手伝っていただいたSボランティアの皆さん、どうもありがとうございました!来年もまたよろしくお願いいたします。

とスタッフ一同「いやーキレイになった」「スッキリしたぞー」と清々しい気持ち85%、「あ〜これから家の掃除だー」「年賀状もまだだぁ〜」と暗い気持ち15%で、これからやること満載な自宅に戻ったのでした・・・・・・来年こそは、もっときちんと前から大掃除するぞ!と、今年がまだ終わらない内から、来年の抱負に充ち満ちているスタッフです。
こんなスタッフばかりのどろっぷですが、来年もどうぞいっぱいいっぱい遊びに来てくださいね。
このブログを読んでくださっている皆々様、今年一年いろいろありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎え下さい。新年は1月4日(水)からの開館です。