トップ «前の日記(2013-01-01) 最新 次の日記(2013-01-03)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2013年
1月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2013-01-02 どろっぷ門扉の正月飾り

[できごと]

どろっぷ門扉の正月飾り・・・・今年は、地域の方のご協力でこんな〜に立派になりました!

■その1
町会のお祭りやイベントの時に、達筆な筆運びでポスターや案内看板を書いて下さるF木さんが「謹賀新年」と大きく書いて下さいました。

■その2
年末にご近所にお住まいのO野家から竹と千両をいただいたので、それに若松を添えて飾ってみました。

私達が出来ないことや足りないことにさりげなく手や力を貸して下さり、そして時には物品まで届けて下さる・・・・それもこれも、地域で子育てをしている家庭に何か届くように〜という温かい思いからなんですよね。
本当に今年も、昨年以上にどうぞ宜しくお願い致します・・・・という感謝の気持ちでいっぱいです。
地域の方からのプレゼント