トップ «前の日記(2013-01-02) 最新 次の日記(2013-01-04)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2013年
1月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2013-01-03 今年もやります!

[できごと]

昨年末のとあるヒトコマです。

第二子、第三子の出産が相次ぎ、ひろばは赤ちゃんでいっぱいなことも。
あの子もこの子も抱っこしたい、ママにもちょっと休んでほしいし、上の子と遊ぶ時間も作ってあげたい・・・・・でも受付対応もせねばならないし、電話だってかかってくる・・・・・そして腕は二本・・・・・そうだ!おんぶだっ!!というスタッフIの気合が感じられるショットです。

今年も時にの〜んびり、時にバタバタっとするかもしれませんが、いろいろな方、子どもと遊んだり、おしゃべりしたり、抱っこしたりしたいと思っています。どうぞ宜しくお願いします。
受付対応もするぞ 電話もとれば

そしてこの写真を見た方〜、どうぞ、赤ちゃん抱っこしにひろばに遊びに来て下さい。「抱っこしてくれるボランティア」(=抱っこボラ)募集中で〜す。