トップ «前の日記(2014-01-01) 最新 次の日記(2014-01-03)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2014年
1月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2014-01-02 やっぱり新年は書き初めにお餅つき

[その他]

どろっぷ門扉に燦然と輝くこの新年のご挨拶。
今年も地域にお住まいの書の達人 F木さんに書いていただきました!

F木さんには、事あるごとに宣伝や看板を書いていただいていますが、このような達筆で書いていただくと「ピシッ」と身が引き締まる思いですね。
昨年はどろっぷスタッフがF木さん指導の下、書き初めを行い、どっぷりと新春の雰囲気に浸りました。

F木さん始め、区内のご地域の皆様、どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

達筆にうっとり〜★


1月11日(土)10:00〜はライフ大倉山店店頭にて太尾宮前地域まちづくり運営協議会主催のおもちつき大会が開催されます。

なんといってもお正月は書き初めとお餅つきがなくちゃお正月ちとはいえない?!

この看板もF木さんが書いて下さっています。

詳細はこちらからご覧の上、お出かけ下さい。