トップ «前の日記(2014-01-23) 最新 次の日記(2014-01-25)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2014年
1月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2014-01-24 くまもん 大倉山に来る!

[地域訪問]

今日、ライフ大倉山店に「くまもん」がやってきましたぁ〜!
画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明


あまりの可愛らしさにすべてが吹っ飛び、写真を撮りまくってしまいました・・・・・子ども達と「くまもん」のショットを撮ろうと思ったのに・・・・大反省です。
日頃「太尾宮前地域まちづくり運営協議会」等でお世話になっているので、と業務で伺ったつもりだったのに、単なる「くまもんファン」のおばちゃんになってしまった!!

でも本当に可愛かった。ただ立っている姿も後姿も愛らしい。あの愛らしさにはKOされました。
画像の説明 画像の説明 画像の説明


「くまもんジャンケン」では会場も大盛り上がり!なんと賞品をゲットしたのはどろっぷ利用者のIさん!(うらやましい〜)
おめでとう〜!


「どうだった?くまもん、可愛かった?」と子どもたちに聞いていたライフの店長に、回りから「次は『ふなっしー』」という声がかかっていたのには大爆笑!

画像の説明 画像の説明

そのうちにここに今日の様子が掲載されるかな? >>くまもん オフィシャルサイト