トップ «前の日記(2014-01-24) 最新 次の日記(2014-01-26)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2014年
1月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2014-01-25 超忙しかったけれど・・・・・

[できごと]

今日は・・・・スタッフ超忙しい日!

★両親教室@どろっぷ
★子ども子育て新制度勉強会@港北公会堂
★どろっぱの集まり
★ほか研修
・・・・・と、どこをどうすれば一日にこんなプログラムが重なるんだろう・・・・・不手際?いえいえ偶然です。

スタッフは西に東に、どろっぷに外に、上に下にと大忙しな一日でした。

でも、そんなどろっぷひろばが終わるころ、MちゃんとCちゃんの二人は急接近?!Mちゃんママが引っ張る段ボール電車に乗り込んで、笑ってみたり、叫んでみたり、顔を床に付けてみたり・・・・とそれはそれは楽しそう。
前からこんなに仲良しだっけ?
それとも急に「仲良しスイッチ」が入ったのかな。

理由はどうあれ、楽しげな二人のサイコーな笑顔を見ているうちに思わず笑みがこぼれてきました。
バタバタしていた一日だからこそ、こうやってひろばで楽しく過ごすみんなの姿に接してホッとしてしまいました・・・・・って引っ張っていたMちゃんママはそれどころじゃなかったのかな。お疲れ様!
画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明