トップ «前の日記(2014-07-02) 最新 次の日記(2014-07-04)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2014年
7月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2014-07-03 利用者アンケートの結果を公開しました。

どろっぷでは毎年1回利用者の皆様へアンケートをお願いしています。今年度は4月の1か月間に200通の回答をいただきました。
貴重なご意見ありがとうございました。
回答結果の概要版をあっとどろっぷ7月号に掲載しました。
全ての回答結果の報告はこちらから資料ダウンロードのうえご覧ください。
なお、アンケートの質問内容はこちらです。


本日、工作委員会もありました。 急な誘いにも関わらず、参加してくださった皆さんも、ありがとうございました♪
また、継続して、参加してくれる人がいるのも本当に嬉しいです!
って、前置きが長くなりましたが、今日は、七夕飾りを作っていただきました。
壮大な飾りになるはずでしたが、某Oスタッフのセッティングの仕方が悪く(汗)天の川になる予定が、すだれ?!になりました。
でもでも、とっても涼しげな飾りです!
折り紙で作った飾りが、可愛い☆あえて写真は載せませんので、遊びにきたときに見てくださいね
これから、ますます暑くなっていきますが、飾りをみて、少しでも涼しい気分になってもらえたら…と思います。
そして、乗り掛かった舟だから〜と、天の川製作をリベンジしてくれるというメンバーが!!(驚)
お言葉に甘え、臨時工作委員会を7月18日(金)10時〜12時行うことにしました。
どろっぷのひろばに、天の川(波)を作ってくれる方、ぜひ!ご参加ください。
作業に没頭した後、最後のお茶タイムには、のんびりあれこれおしゃべりしましょう♪
まぬけなスタッフOの顔も覗きに&助けにきていただけたらと思います
画像の説明画像の説明画像の説明