トップ «前の日記(2014-07-19) 最新 次の日記(2014-07-23)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2014年
7月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2014-07-22 高田地区おでかけマップ完成おめでとうございます

[できごと]

昨年度秋からスタートして大雪で打ち合わせがキャンセルになるなどのアクシデントを経ながらも毎月1回、定期的に集まって高田地区ゆるキャラたかたんを前面に出したステキな子育て応援マップがこのたび発行されました。7月18日にお披露目されました。
高田地区内だけでなく、どろっぷでもこんにちは赤ちゃん訪問員さんからなどこれから積極的に配布をしていきたいと思います〜。
大変お疲れ様でした!
おでかけマップ表紙 配布のための仕分け作業の今日の日を最後に、編集メンバーがたかたんのおうちのスタッフさんと晴れやかな笑顔で集合写真 たかたんのおうちに飾ってあった素敵な壁面飾り