トップ «前の日記(2014-07-14) 最新 次の日記(2014-07-19)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2014年
7月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2014-07-18 工作委員会でした

今日は、臨時工作委員会でした!なぜ、臨時かといいますと、前回のリベンジ!のためです。詳しく知りたい方は、過去の日記を見てくださいね☆
天の川あらため、波の製作に取り掛かってくれたのは、5組の方々。
皆さんがいなかったら、絶対できなかったです。本当に感謝です。
この壮大な製作、室内ではできず、ベランダに出て行っています。
お天気も心配だったし、暑い外での作業・・・本当に皆さん、暑い中、ありがとうございました!
翌日、中学生ボランティアの3人が、飾りつけしてくれ、ますます波らしくなりました☆
ますます暑さ厳しくなってきますが、皆さんが、室内の波をみて、少し涼しくなて癒されたらいいな☆と思います。
次回の工作委員会は、次回は9月3日(水)となります。
興味のある方はぜひ一緒に参加してくださいね。
画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明
画像の説明