トップ «前の日記(2012-06-01) 最新 次の日記(2012-06-03)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2012年
6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2012-06-02 どろっぱTシャツ

[できごと]

今日は毎月1回パパ達が子どもと一緒に集まって、子育てについてだったり、日々の生活だったり、趣味のことを話す「どろっぱ」の日です。
今日はどんな話で盛り上がったのかな???

さて、その「どろっぱ」にオリジナルTシャツがあるのはご存知ですか?
デザインも「どろっぱ」メンバーの一人Tさんが何案か考えて、みんなで選んで決めました。
ちょっとユーモラスな愛らしいロゴ入りです。色は「男の黒」(か?)。何にでも似合いますよー。

ご希望の方がいらしたら、有料で作れます。
見本は受付に釣る下げてありますので手にとってみてね〜。
「オレも着てみたい」「パパに着せたい」「どろっぷに来る時にこれを着れば便利だ」・・・・と興味の有る方はどろっぷスタッフまで!
どろっぷに集まるパパ達、このTシャツを着てこの夏を過ごそう!クールビズだぜ。
どう? 洗濯ものじゃーないよ