トップ «前の日記(2012-09-02) 最新 次の日記(2012-09-04)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2012年
9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2012-09-03 みんなで祝おう

工作コーナーの奥に『お誕生日ボード』があるのはご存じですか?

「今月お誕生日」を迎える子どもたちの嬉しそうな笑顔と親からの素敵なコメントでいっぱいなコーナーです。

嬉しそうなのはもしかしたら子供よりもママやパパ?
そんな親の満面の笑みもあふれています。(時々、恥ずかしいのか仏頂面な子どもの写真があって・・・・それがまた妙に可愛い!)

お誕生日月は、お気に入りの写真を持ってきて、どろっぷに貼ってみんなからお祝してもらっちゃおう!
もちろん、どろっぷで写真を撮ることもできますよ〜、スタッフに気軽にお声かけください。
コメントを書いています 9月生まれ大集合! もっともっといっぱいにしたいなー☆