トップ «前の日記(2013-05-14) 最新 次の日記(2013-05-16)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2013年
5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2013-05-15 お散歩行きました〜♪

[できごと]

お散歩日和。良い天気。
今日はどろっぷ親子ボランティアと一緒のお散歩の日で、大曾根第三公園に行きました。
シャボン玉したり、かっけっこしたり、お弁当食べたり、我が子だけではなく、他の子どもと遊んだり、ママ同士おしゃべりしたり、みんなでお散歩に行くと、いつもとは違う光景に出会えるかも。
なんといっても気持ちがいいし!

小さなお友達も参加〜 大きなミミズを発見 東横線が見えたよ
みんなで食べると美味しいね


毎月第三水曜日にお出かけしています。どろっぷから一緒に行ってもいいし、現地集合もOK。来月は6月19日(水) 大倉山梅林にお散歩に行く予定です。今から予定に入れておかなくちゃ!