トップ «前の日記(2013-05-15) 最新 次の日記(2013-05-17)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2013年
5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2013-05-16 ビギナーズランチ会開催しました

[できごと]

今日も暑かったですね(汗)みなさん、体調崩されてないですか?
今日は、親子ボランティア企画「ビギナーズランチ会」の日でした。
“誰もが最初はビギナーズ!どろっぷで顔見知りを作っちゃお!やることは特にありません。(笑)ただ、新参者同士集まってランチしてトークしたい・・・それだけなんです!”
そんな会が、ビギナーズランチ会です。
多くは語りませんが、遊んで、お話させてもらいスタッフOは楽しかったです♪また、どろっぷに遊びに来てもらえたら嬉しいです。
今日の写真はひろばにも掲示させていただくので、遊びに来た時には、ぜひ見てくださいね☆
今日の21人がいて、今日のいい時間でしたよね!ありがとうございました〜
毎月1回開催予定です☆興味のわいた方、ぜひ次回はご参加くださいね!
ランチ風景 開催しまーす
楽しかったねぇ〜!