トップ «前の日記(2013-05-30) 最新 次の日記(2013-06-01)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2013年
5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2013-05-31 5月も終わり 6月スタートです

[ボランティアさん]

今日で5月は終わり、6月に入りますね。
「あっとどろっぷ」はまだかなぁ〜?と待ち望んでいた方も多いかと思いますが、今月も無事に月内に発行できました!

できたてほやほやのあっとどろっぷ6月号を、親子ボランティアの皆さんが「待ってました!」とばかりに折り始めました。
折っています

ありがとう〜!今月も無事に発行だよ〜!と騒ぐスタッフの横で、皆さんすごいスピードで折っていってくれました。

6月はどろっぷデーもあります。チラシはこちらからご覧いただけます。
梅雨時の開催は初めてになります。晴れるようにみんなで祈っていて下さいねー!


さて、今日は実習生Fくんの実習最終日。
得意の「ジャグリング」を披露してくれました!
画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明

ボールが飛び交う妙技に、親子の目が釘付けでした。

1週間、お疲れ様でした。
来週からはもう一人の実習生が来てくれます。
楽しみに待っていて下さいね。

「あっとどろっぷ」の折はまだまだありま〜す。
よかったらお手伝いお願いします。