トップ «前の日記(2013-05-23) 最新 次の日記(2013-05-25)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2013年
5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2013-05-24 もしやここはビーチでは?

[できごと]

こりゃいったいなんだ?どこだ?
もしや、プライベートビーチ?潮干狩り?
ビーチ? 潮干狩り?


いやいや、どろっぷお庭です。

ここ最近の暑い日を、子どもは絶対見逃さない!

水で遊んだり、泥水の中を走り回ったり、砂場で遊んだり、泥団子作ったり・・・・・
こんなに大きい! 見てみて〜 お団子作ろうよ〜

本当に遊び方は様々!次々にわき出てくるように遊ぶ子どもに脱帽です。

これからの季節は庭遊び、水遊び、泥遊びが楽しくなります。
ぜひ「どろ・どろセット」(子どもの着替え、タオル、親の着替え、ビーチサンダルなど)を持参して、めいっぱい遊んでしましましょう!
汚れたって、どろっぷはお湯が出ます。泥汚れもよく落ちるヒミツの石鹸「ウ●マ■」もあります。
なかなかできない泥んこ遊びを、親子で、友だち同士で、楽しんじゃいましょう〜!