トップ «前の日記(2014-12-19) 最新 次の日記(2014-12-25)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2014年
12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2014-12-24 どろっぷにサンタさんがきたよ〜

クリスマスイブ!
みんな、赤い靴下を用意してワクワクして待っているのかな?
「い子にしていましたか〜?」と聞かれるけれど、いい子にしていてもいなくても「してたよー」って答えちゃおう。

どろっぷでは「うたいたい」「親子ボランティア」によるクリスマスタイム♪
写真のアップは楽しみにお待ちくださいね。


そ・し・て・・・・どろっぷに地域のサンタさんがプレゼントを下さいました。
一昨年から「地域の一老人」と、お名前も名乗らずに、寄付金を届けて下さる方がいらっしゃいますが、今年もまた届けて下さいました。
「この地域で育っていく子ども達のことを、私たちと一緒に見守って下さる方がいる」という温かい思い、嬉しい気持ちでいっぱいです。
Aさん、本当にありがとうございました。いつまでもお元気で、子どもたちを、子育て中の親子を、応援して下さい。
大切なお気持ちの使い道はみんなで考えています。決まりましたら「あっとどろっぷ」等で報告させていただきます。心からの「ありがとう」を送ります。

心からのメリークリスマスを皆さんに送ります。
あれ?サンタさんだ 誰よりも嬉しそうなスタッフO