トップ «前の日記(2014-12-24) 最新 次の日記(2014-12-26)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2014年
12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2014-12-25 ひろば最終日

ひろば最終日。クリスマス。

ボランティアの方から送っていただいた「りんご」をむいてみんなでいただきました。

「美味しい〜?」と聞いたら「はーい」ってまぁみんな元気なこと!

スタッフAも「りんご」を前にニコニコ笑顔になっていました。
画像の説明 画像の説明 画像の説明

さぁもうすぐ終わりの時間。
でももっと遊びたいよー。帰るのだやだよー!
って布団にたてこもり中なのはいったい何人?!
画像の説明 画像の説明

今年もいっぱい遊びました。
今年もいっぱい食べました。
今年もいっぱいケンカしました。
今年もいっぱい笑いました。
今年もいっぱい泣きました。
今年もいっぱいとりあいをしました。
今年もいっぱいぶつかりあいました。
今年もいっぱいイヤイヤになりました。

それってスゴイことだよね。「やりたいことまんま」なんだもん。
今年も花丸、二重丸!
子どもも親もいっつも花丸、二重丸!!
今年もいっぱいありがとう。来年もまたよろしくね。