トップ «前の日記(2014-12-28) 最新 次の日記(2014-12-31)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2014年
12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2014-12-30 あっとどろっぷ1月号です

[その他]

さぁ2014年もあと2日。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、あっとどろっぷ1月号がようやく完成しました・・・・・月内完成はしたものの、ひろば最終開館日に間に合わずに申し訳ありませんでした。
どろっぷ門扉には1月号を置いてあります。
またこちらからもご覧いただけます。
来年はちゃんと「折るのを手伝ってね〜」と事前にかかげている日に折っていただけように、前倒しで発行できるように・・・・・頑張るぞー!オー!!!!(来年の目標)

尚、年末年始に、急病等で困った際には、以下に電話して下さいね。もちろん「ない」に越したことはありませんが、いざという時にご利用下さい。

●急病のときは
横浜市救急医療情報・相談ダイヤル ☎#7499 一部回線からは☎227−7499へ
救急医療情報センター(24時間年中無休)☎201−1199
●たばこや家庭用化学製品の誤飲による相談 神奈川県医師会中毒情報相談室 ☎262−4199
●休日救急 港北区休日急患診療所 小児科・内科(菊名4−4−22)☎433−2311(12/30〜1/3 10:00〜16:00)
●相談 よこはま子ども虐待相談ホットライン(24時間)  ☎0120−805−240


さぁ、あと少しで新年。
年末年始のお話しを伺うことをスタッフ一同楽しみにしています。