トップ «前の日記(2012-07-15) 最新 次の日記(2012-07-21)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2012年
7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2012-07-16 昨日今日明日

[できごと]

最近プログラムがあって、入館制限がかかることも多いなぁ〜という印象です。
このブログも、プログラムやイベントについての記載が多いですが・・・・それでも何気ないちょっとしたひろばの一コマ、ひとときも、お伝えしていけたらいいなぁ〜と思っています。

先週ひろばで目にした何気ない、本当に何気ない光景・・・・「可愛い!」と思わず声に出てしまうショットもあれば、「ほのぼのしているなぁ〜」「楽しそうだなぁ〜」という光景もあります。
こんな一コマ一コマが積み重なって、昨日から今日へ、そして明日へってつながって、子どもたちも、ママもパパも、ボランティアの皆さんも、スタッフも一緒に大きくなっていくのかな。


★ぼくも私もお片付け
一人でやってみた ママに教えてもらって

★野菜を真ん中におしゃべり
野菜端会議? 採れました!

★パズルで弾いちゃおう
パズルとピアノ 置いちゃおう あれ?

★和室でゴロンゴロン
見守っているよ ごろんごろん