トップ «前の日記(2014-03-27) 最新 次の日記(2014-03-29)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2014年
3月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2014-03-28 寂しいけれど寂しくない

年度末。どろっぷだけではなく、世の中全般に「人事異動」の時期。

どろっぷの数々の事業で大変お世話になった社会福祉協議会のOさんが異動とのこと、すごく寂しい!寂しいですが、本当にお世話になりました。
画像の説明 画像の説明

私ごとのような内容で申し訳けありませんが、どろっぷでも3名のスタッフが退職することとなりました。
画像の説明 画像の説明 画像の説明


異動や退職で会えなくなるのは本当に寂しい事。
でもね、でもね、いろいろな場所、違う部署に「仲間」がひろがっていったって思えば、寂しいなんて言っていられない。
ボランティア、ひろばサポーター、利用者として、これからもどろっぷに関わってくれるし、「どろっぷデー」にも手伝いに来てくれるはず!

きっとまた会える・・・・だから、送りだす方も、送られる方も、笑顔でいましょう。
ね、みんな笑顔でしょ?!
ありがとう