トップ «前の日記(2014-10-24) 最新 次の日記(2014-10-29)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2014年
10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2014-10-28 あたしのマイブーム

[できごと]

あたしね、サンダル大好き。
サンダルをはいて受付のところのあたりを歩くのがお気に入り。
大きくたって歩きづらくなんてないわよー。

・・・とばかりに、受付前のところを降りて歩いたり、ドアを開けたくなったり、外に出ようとしたりする子どもたち。
そんな「マイブーム」の時もあるもの。
ママは「あ〜もう〜」って思ったり、目が離せなくて受付ベンチ付近に立ち通しになる時もあるだろうけれど、好きなもの、やりたいものはやりたい!という子どもの意志には負けそう。

ま、そういう時期もあるある。
一緒に見ながら過ごしてみようか。
だいぶ大きい? ちょっと大きい?