トップ «前の日記(2009-09-11) 最新 次の日記(2009-09-14)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2009年
9月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2009-09-12 <じいじ世代>ボランティアさん、NHKに登場しました

[ボランティアさん]

どろっぷのひろばで、お庭で、畑で、水遊び準備で、各所のメンテナンス担当として、、、、大活躍中のボランティアさん(子供にも大人気!)が、NHK教育テレビ「すくすく子育て」の<ばあば・じいじ世代の子育て>特集に登場しました!
皆さん、ご覧になりましたか?ひろばでも「見ましたよー」「皆さん、よく映っていましたねー」「え〜見逃しちゃった〜残念」「▲ちゃんも写っていたよね」とちょっとした話題になっています。
残念ながら見逃してしまった方、どろっぷに「すくすく子育て」の冊子がありますので、ぜひ手にとってご覧下さいね。
<じいじ世代>の皆様、これからもその強力なる協力パワーを随所に発揮して、どろっぷ会員さん親子と楽しく過ごして下さいねぇ〜!
すくすく子育て9月号(NHK出版)の記事です、見てね