トップ «前の日記(2009-09-15) 最新 次の日記(2009-09-18)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2009年
9月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2009-09-17 号外!速報!Bマッピー タウンニュース掲載

[その他]

Bマッピーのママ達が作った「子連れお出かけマップ<菊名><大倉山>」のことが、タウンニュースに掲載されました!
港北区子育てネットワーク会議・マーク分科会のバックアップの下、8ヶ月もの時間をかけて頑張ってきてくれたB★マッピーのママ達。
初めてのことばかりで戸惑うことも大変なこともあったけれど、完成したマップを手にすれば達成感もたっぷり!
その証拠に、タウンニュースに掲載された写真では、B★マッピー全員が眩しいほどの笑顔!!
お出掛けするきっかけになったり、お店や地域とつながるきっかけになれば嬉しいなぁ♪そんな願いとアイディアがいっぱい詰ったマップです。 手にとってみてね タウンニュースだよ
取材された時の様子と、ママ達の作業風景です。
ずーっとこんな感じで製作していったんだね。8ヶ月本当に楽しんで頑張ったね。 タウンニュースの取材風景 初春の作業だった〜立ち飲みならぬ立ち仕事〜 いろいろやったね 抱っこしたりされたり