トップ «前の日記(2010-06-03) 最新 次の日記(2010-06-05)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2010年
6月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2010-06-04 和室で・・お庭で・・のんびりゆったり

[いきもの・畑]

今日もお天気・・・・というより暑かったですね。どろっぷではお庭が大人気。今日は風もあったので、お外遊びがとても気持ち良かったです。
「お風呂?」「プール?」と間違うほどつかっているYくん&Rくん。お庭には出たけれどちょっと気分がのらない〜というHくん。砂場でねっころがっているMちゃん・・・・などなどそれぞれの楽しみ方、過ごし方があって、それをママ達みんなで見ている様子がとってものんびりしていたし、はたから見ていてもとても楽しそうでした。
ママも気持ち良さそう〜 お風呂?プール?? 泥のお庭!


今日はお庭だけではなく、和室も花盛り、赤ちゃん盛りでした。みーんなお布団でスヤスヤ眠っていて・・・・なんだかママもちょっと眠たくなってしまって・・・・子どもと一緒にお昼寝タイム。こんな風にゆったりのんびりくつろいでくださいね〜。
のんびり〜ゆったり〜


和室前のキュウリがこんなに大きくなりました。もうすぐ食べられるかな?!
紫陽花もこんなに咲いています。もう6月ですものね・・・
みんな、どろっぷに、お庭に、和室に遊びに来てゆったり楽しく過ごしてくださいね〜
きれいでしょ 紫陽花 キュウリがなった!