トップ «前の日記(2013-07-05) 最新 次の日記(2013-07-07)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2013年
7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2013-07-06 梅雨明け!

いよいよ梅雨明け宣言が出ました。
今年の夏も暑そうですね・・・・・くれぐれも熱中症には気をつけて、過ごしていきたいですね。

さて今日は、パパも一緒に異国交流ティータイムが開催されました♪普段は、定期プログラムとして月1回平日昼に行っている異国交流ランチミーティングですが、土曜日ということで平日お会いできないパパやメンバーの方とお会いでき、出身国関係なく子育て仲間の輪がひろがった気がしました!素敵なきっかけをありがとうございました。詳細はまた追記いたしますー!

ミント摘み。ミントティーにしたよ* 異文化交流〜 ロシアの郷土料理も食べたよ パパも一緒♪ cool


明日は七夕ですね。皆さん、願い事の短冊はもう書かれましたか?
明日は晴れて天の川が見えるといいですね・・・・・