トップ «前の日記(2012-02-18) 最新 次の日記(2012-02-20)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2012年
2月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2012-02-19 オリーブ・宮前まつり2日目

[できごと]

オリーブ・宮前まつり2日目。
今日も晴天。日なたはポカポカ暖かいくらいでした。
今日もたくさんの方にお越しいただきました。
昨日は学生ボランティアが多かったけれど、今日はSボランティアさん達が大活躍〜!
いろいろなブースでお手伝いいただきました。本当にありがとうございました。
勝ったかな? ぶどうジュース売れました 商店街のお手伝い プラ板大人気! くつろいでいますねぇ はい、どうぞ

オリーブ通り商店街、宮前町会のいろいろな方の気持ちがいっぱい詰まった「オリーブ・宮前まつり」。「一緒にやれたらいいな」という思いが、大きく膨らんだ見事に実りました。「一緒」にやったことで、「町」としての連帯感も高まったように思います。
皆さんお疲れ様でした!そしてありがとうございました。
打ち上げ風景ですお疲れ様!