トップ «前の日記(2011-11-25) 最新 次の日記(2011-11-29)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2011年
11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2011-11-27 そうだ、トイレに行こう!?

[その他]

めっきり寒くなってきて、トイレに行くのも寒いかな?
ママが「トイレは?」って聞いたり、「オムツ替えるよー」って言っても、知らん顔。中には「オムツなんて替えないぞ!」オーラ出しまくりの子どもだっています。

でもね、どろっぷトイレには・・・・こーんなに可愛いものがいっぱいあるんですよ〜。「いやだー」っていう気持ちもわかるけれど、行ったら行ったで、楽しくなるかもね、ならないかもね。(ってどっちだ?)
アンパンマンだぞー ゆるい感じが癒される〜? なんだぁ?

おむつ交換台のむき出しになっていたトイレグッズ保管場所も、手芸部の皆さんによって、目隠しカーテンを作っていただき、見栄えもよくスッキリしました。
手芸部の皆さん〜、いつもありがとうございます!
手芸部手作りだよ〜