トップ «前の日記(2014-03-31) 最新 次の日記(2014-04-02)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2014年
4月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2014-04-01 4月スタートです

[できごと]

今日から4月1日
新年度、新学期スタートです。
子育て中だから特に関係ない〜という方でも、4月はなんだか「新しいい気持ち」になりますよね。

だからかどろっぷもレイアウト変更してみました。
画像の説明 画像の説明 画像の説明

間に合わない作業はSボランティアの皆さんが「見てられないわー」とばかりに手伝ってくれました 。

まずはひろばの様子のみ写真をアップします。これは遊びに来てみるしかない?!

画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明
画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明
画像の説明画像の説明
画像の説明画像の説明 画像の説明

新しい季節、新しい環境、新しいひろばレイアウト、新しいスタッフ、新しいひろばサポーター・・・・・やっぱり4月は「新しい」という言葉で語られますね。
ワクワクする気持ちだけではなく、不安やとまどいもあるかもしれません。そんな時は「どろっぷ」に来て、一緒におしゃべりしませんか。