トップ «前の日記(2014-04-14) 最新 次の日記(2014-04-16)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2014年
4月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2014-04-15 お久しぶりです!

[できごと]

今年も泳ぎ始めました〜どろっぷ「こいのぼり」。

じゃーん


SボランティアSさん、ひろばサポーターRさんのお二人が、一年間「休眠」していた「こいのぼり一家」を、どろっぷの庭に、青空に解き放ってくれました。
さぁ解き放ちますか 準備完了
こんな感じ? スリムだからできる
そろそろ完了

その姿に、庭で遊んでいた、Hちゃんとママ、新しいひろばサポーターCさんも「うわぁ〜」「もっとこっちかなー」と下から指示出しをしてくれて、みんなの協力の下、久し振りにのびのびと泳ぐこいのぼりの一家。
泳いでいるね もっと右かなー

久し振り。1年間、みんな元気だった?
1年ぶりに会うとみんな、大きくなったねぇ・・・・
新しいお友達もいるねー。よろしくね。

大空を泳ぎながら、こいのぼり一家のみんなは、どろっぷに遊びにくるみんなに会えてすっごく嬉しそうですよ。
何よりも「ミッション終了」と言わんばかりに、SボランティアのSさんが一番嬉しそうかも。
大漁?