トップ «前の日記(2014-04-18) 最新 次の日記(2014-04-21)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2014年
4月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2014-04-20 いろいろ焼いたよ〜

ちょっと肌寒かったけれど、高田元気っ子クラブの公園遊び・・・・やりましたよ〜!!

画像の説明

七輪で火をおこすのもお手の物!
「任せて下さい〜」という力強いパパの声通り、よ〜く火がおこって、マシュマロ、ウィンナ、ナゲットを、みんなで焼いて、アチアチっと頬張ったら・・・・・美味しいし、楽しい!楽しいし美味しい!
ママもパパも子どもも赤ちゃんも主任児童員さんも・・・・・一緒に公園遊びを楽しみました。
ちなみに私のおすすめは「チキンナゲット」です
画像の説明 画像の説明 画像の説明
画像の説明

高田元気っ子クラブ、次回の活動はちょっと先の7月27日(日)になります。なんと、暑い時期にピッタリの「流しそうめん」だそうです。
活動記録はご案内はブログからご覧いただけます。
ブログはこちらからどうぞ。