トップ «前の日記(2010-07-24) 最新 次の日記(2010-07-27)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2010年
7月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2010-07-25 夏の公園遊び〜ギラギラおひさまたんけんたい〜

[地域訪問]

先週20日(火)、太尾町第二公園で開催された「おひさまたんけんたい」へ遊びに行ってきました!
ギラギラ〜と照りつけるおひさまの下、今日も公園遊びは楽しそう!学生ボランティアのお兄さんを見つけて落書きしたり、お洗濯ごっこしたり、色水遊びしたり、段ボール電車ごっこしたり・・・・・
そんな中、木陰に敷かれたビニールシートの上では、赤ちゃんママとたんけんたいママ達のおしゃべりタイムとなっていました。暑さの中の涼一味。
愛護会会長さんとおしゃべりしている姿も可愛いですね。
公園遊びって、、、、砂場やグッズで遊ぶのはもちろん楽しいけれど、戸外で座っておしゃべりするのもいいですね。野外の醍醐味・・・かな。
この日の様子は、 プラタナス通信からもぜひご覧下さい。もう25号になりました!
おにいちゃんと落書き お洗濯じゃぶじゃぶ目印です 涼一味 段ボール電車男 線路を書くよ〜どこまでも〜♪ おとこどうし