トップ «前の日記(2011-06-10) 最新 次の日記(2011-06-13)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2011年
6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2011-06-11 震災チャリティバザー雨天延期します

[その他]

本日開催予定のオリーブ通り震災チャリティバザーは雨天のため開催延期とさせていただきます。7月2日(土)に開催予定です。




残念ですが、この雨では順延もやむなし。楽しみにしていた方、いろいろ準備をしていただいた方、ごめんなさい〜。
雨女・雨男・雨人間の威力が強かったということですね。

先日、工作委員会で「七夕飾り」作りを行い、ひろばにみんなで取り付けました。ひろばに天の川が流れている〜とさわやかな感じだったのですが、それが昨日の夕方ちょっとした拍子に落下してしまいました・・・・・縁起でもない!と思いましたが、やはり雨・・・・・気合を入れて、取り付けなおして、順延日の晴れを願いたいです!(ささやかな七夕の願い・・・・)

7月2日(土)は絶対に晴れるぞ!と、今からまたてるてる坊主作りに精を出したいと思います。フリーマーケットブースもまた募集しますので、興味のある方はぜひお申込み下さい。



■工作委員会製作中
こんがらがる?

■天の川取り付け中
天の川出現 さわやか〜な風のよう お立ち台?

■天の川落下後(子どもは、天の川の上を走ったり、まとわりついたり、からまったりして・・・とても楽しそうだった!)
からまるのが乙ってーもんだい ひぇぇ

まだまだ雨は降っていますが、今日はこれから「ミニひろば」があり、お誕生日メダル作りや学生ボランティアの名札を折り紙で折ります。ぜひ手伝いに来てね。