トップ «前の日記(2011-06-29) 最新 次の日記(2011-07-01)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2011年
6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2011-06-30 七夕の笹★

[できごと]

地域にお住まいのOさんから、七夕飾りの「笹」をいただきました!
SボランティアのHさん、Uさんにお願いして、入り口に取り付けました。風にそよそよ〜と揺れています。
まだ「笹」だけなのでちょっと周りと同化して目立ちませんが、ここにひとり一人の「お願いごと」を書いてつけていきましょう!

Oさん、ボランティアの皆さん、暑い中どうもありがとうございました。

私の願いは・・・・7月2日(土)晴れますように!!!


ちょうどひろばが終わるころ、大雨でしたね。みんなズブ濡れになったのでは・・・・・くれぐれも風邪をひかないでくださいね。
取り付け中〜 どこに取り付けようか Oさん、ありがとうございます 僕も笹、いじってみようかな?