トップ «前の日記(2011-08-25) 最新 次の日記(2011-08-29)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2011年
8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2011-08-26 似合ってる?

[できごと]

今日も暑い!水遊びしたい!でも水着を忘れちゃった〜〜というHくん親子。ママは洋服のままでいいや〜と言っていたけれど、たまたま着替えボックス内に水着がありました・・・・・が、どうみても女子用!
あ〜これでもいいです〜、ね、いいよね?というママの声に、Hくん、とっても嬉しそう!仲良しの女子組と同じ水着だからなかなぁ・・・・・
思わず着替えながら親子で爆笑。スタッフも爆笑。庭に飛び出ていったHくんを見て、その場にいたママたちも爆笑。
すっごく似合っているのだけれど、なんだか笑ってしまいました。
Hくん、女子組に混じって、楽しそうでしたねぇ。
この夏の一押し水着姿かも?!
似合う!